講習会・イベント

愛媛県AJESTHE講習会『1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる ~行ってみたいサロン・通い続けたいサロンへ~』

お客様がリピートするには「カウンセリング営業」が不可欠!売れる人は営業をしない、カウンセリングをしています。
〇正しい「カウンセリング」とは
〇お客様がファンになる!正しいアンケートの使い方
〇お客様に選ばれるサロンにある3つの価値(新規集客)
〇愛されサロンのタイミングマネジメント(リピーター育成)

 

お申し込み方法、お振込先につきましては、下記よりご確認ください。

●AJESTHE講習会 お申込みについてはこちら

開催日
2017年05月29日
時間
13:30〜16:30  ※13:00~ 受付開始
会場
プログレッソ イベントルーム パーク
所在地
愛媛県松山市湊町4-3-10

http://eventroom.jp/#access
講師名
小林 未千
㈱和未コンサルティング 代表取締役
エステ業界で17年、営業・マネジメント・人材教育・FC指導・経営企画室とキヤリアを積んだ後、2007年にコンサルティング会社を創業。2009年から女性企業家支援のスタジオNagomiで美容家を中心とする1000名以上の女性のビジネスもサポート。2016年販売の書籍は、具体的で分かりやすいと業界内外から注目を集める。
金額
会員価格 2,000円 (当日価格 2,160円)
一般価格 6,000円 (当日価格 6,480円)
協会登録サロン従業員価格 3,000円 (当日価格 3,240円)
備考
開催日前日までにお申込み、お振込みをお願いいたします。
なお、当日の参加も可能です。当日受付の場合は振込用紙をお渡しいたしますので、お早めに受講料をお振込みください。

以下を明記のうえ、FAX: 03-3234-8498 /E-mail: member@ajesthe.jp 宛てお申込みください。
①受講日 ②受講会場 ③会員番号 ④氏名 ⑤携帯番号 ⑥E-mailアドレス