お知らせ

新着情報

AJESTHE登録サロン お客様サポートセンター&AJESTHEプレミアムサロン 法律相談窓口をスタート

本日より、AJESTHE登録サロンお客様サポートセンター、AJESTHEプレミアムサロン法律相談窓口を開設いたします。

 

AJESTHE登録サロンお客様サポートセンターは、登録サロンをご利用されたお客様の専用窓口です。お客様からいただいたご意見やご指摘など、お客様の声を登録サロンへフィードバックし、品質向上にお役立ていただきます。

 

AJESTHEプレミアムサロン法律相談窓口は、エステティックサロンでの契約や取引に関する問題、雇用問題、エステティックを経営していく上で様々な問題に直面した際、解決のためにプレミアムサロンのオーナーと弁護士が直接電話で相談できる窓口です。ご相談には、予約を取り、予約時間帯の日時にお電話をいただく流れとなります。

 

いずれの窓口も、受付時間帯は、毎週月曜~金曜 9:00~17:00 (但し、祝日及び年末年始を除く) となります。

 

AJESTHE登録サロン お客様サポートセンター :0120-915-467 (フリーダイヤル)

AJESTHEプレミアムサロン 法律相談窓口 :0120-915-573 (フリーダイヤル)

 

●詳しくはこちら