大阪府より、景品表示法に関する府内事業者向け説明会のご案内がありましたのでお知らせいたします。

不当景品類及び不当表示防止法(景品表示法)は、商品やサービスの品質、内容、価格等を偽って表示
することや、過大な景品類の提供を規制し、消費者がよりよい商品やサービスを自主的かつ合理的に選択
できる環境を守るための重要な法律です。
そこで、景品表示法の内容を事業者の方に御理解いただくため、「景品表示法に関する説明会」を開催
しますので、この機会にぜひご受講ください。

日時:令和元年9月26日(木) 14:00~16:00
会場:大阪赤十字会館 301会議室
定員:200名
対象:大阪府内で事業を行っている事業者および事業者団体
申込:令和元年8月23日(金)までに、以下のURLからお申込みください
   https://www.shinsei.pref.osaka.lg.jp/ers/input?tetudukiId=2019060074
   郵送・FAXによるお申込みは募集案内(詳細)をご覧ください

募集案内(詳細)】
申込書

なお、本件に関するお問い合わせは、大阪府消費生活センター事業グループ(TEL:06-6612-7500)へお願いします。