現在、iPhoneにおいて、LINE ID連携ができない事象が発生しております。この問題により、会員の皆さまにご不便をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。具体的な対応が明らかになり次第、改めてご案内いたします。
「AJESTHEマイページ」では、オンライン上で個人会員のご登録情報の確認や変更、更新手続きなどの各種お手続きを行うことが可能です。
また10月8日より、AJESTHEマイページとのLINE連携がスタートいたしました。
協会公式LINEアカウント「@ajesthe」にて「LINE ID連携」をしていただくと、簡単にマイページへアクセスいただけます。
連携後はトーク画面下部のメニューより、「マイページの表示」「eアカデミーの受講」「会報誌の閲覧」「デジタル会員証の表示」がご利用いただけます。